fc2ブログ
ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
春に向けて・・・
隠れ家サロン LOVE&PEACE 春に向けてリニューアルしていきます。

チラシ 少し手直ししました。

◎ハートハンドマッサージ
30分 3900円 (ティータイム付 完全予約制)

◎いのちにやさしい商品の紹介と販売


機関紙「和愛」4号 も来週はじめには印刷が出来上がります。

いろんなところに置いていただいたり、いろんな方に手渡したり、ご縁のあるところに送らせていただきます。


HPも4月中に新しくします。
今現在 3年間やってた 店舗 「フリー スペース カフェ LOVE&PEACE」を随時更新してますが・・・

「株式会社 LOVE&PEACE」バージョンにします。

株式会社LOVE&PEACE の 隠れ家サロン LOVE&PEACE・・・


【いのち と 生命 の情報ステーション】

株式会社 LOVE&PEACE

≪わたしたちの理念≫

わたしたちは、すべての生きとし生けるものが 愛と平和に包まれた穏やかな、そして、自由な日々を過ごす空間、場、情報の提供をしつづけます。

≪わたしたちの運営方針≫

夢や希望を語り合い、顧客参加型の運営を目指します。
よい商品、サービスを普及提供しつづけ、新しい時代感覚を創造します。


春にどんなHPになるか・・・

春にどんな株式会社LOVE&PEACEになっていくのか・・・

2月、3月、4月

計画練って、動いて、立ち止まり、練って、動いて、立ち止まり、落ち込み、立ち止まり、立ち止まり、練って動いて、動いて、あれっ

春・・・

やっぱりこうなったのね〜


絶対やると言ってやれなかったことは今までなかった!!
自分の人生 やはり 自分らしく
自分に嘘つかない人生生きていこうっと・・・


なにごとも自己責任

自分自身が ワクワク、キラキラ、楽しい 体験します。

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。


LOVE PEACE ちらし






スポンサーサイト



お花がお出迎え
お花がお出迎え・・・

1479203_667375403313025_1167332824_n.jpg


LOVE&PEACEの入り口のお花たちが今日も元氣に咲いてます。

午後からは、税務なんでも相談

税理士の先生とお客様がLOVE&PEACEでお話しされます。

税理士の先生の「税務なんでも相談」次回は、年明け4月から受付ます。

4月から、テーマを決めて1時間くらい税理士の先生に お話しを聞いてからティータイムというお茶会を考えています。

さぁ〜後は拭き掃除 (*^^*)

ありがとうございます。




カリンバ!!
我が家に来た カリンバ・・・

先日の福井幹さんのコンサートで聴いたカリンバの音色 ♪

ポロン♪ ポロン ♪

ひょうたん でできたアフリカ製のカリンバ

ポロン ♪ポロン ♪

早速、即興演奏しました。

楽しいかった!!

練習して・・・

幹さんの奏でてた 椰子でできた弦がいっぱいのカリンバ購入するぞ〜

ポロン♪ポロン♪

裸足で踊りながら、奏でたくなります。



カリンバ


久しぶりに・・・
今日久しぶりに、パステルアートを描きました。

何も考えずにただ黙々と ・・・

紙の上に 削ったパステルを、左指につけて

クルクル円を描きながら・・・

子どもにもどって

練り消し ポンポン

消しゴム シュシュ


一枚目『 LOVE 』

1378441_343426635792908_1164579004_n.jpg

二枚目 『 PEACE 』

1382022_343426692459569_267591125_n.jpg


楽しかったし、スッキリしました。

一緒に描きませんか?


いろんなところに・・・
機関紙「和愛」3号 の 印刷できました!!

1号、2号 そして、3号

『 機関紙「和愛」は、LOVE&PEACEが おすすめする情報を大切なみなさまへお伝えするための機関紙です。

いのちと生命を輝かせるための発信を続けていきたいと想います。

ひとりひとりの愛をむすんで、おおきな和であることを想い出すために・・・ 』

という想いで作成してます。

2号は、手渡しを主にしてました。

もう一度少しでも多くの方の手に届くようにと・・・

3号は、メール便でのお届けをとも想ってます。

どんな機関紙かなぁ~と想われた方下記メールアドレスに送付先お知らせいただければ お送りします。


1号、2号もまだあります。


いろんなところに旅立ってほしいです。

LOVE&PEACE



メールアドレス
love-and-peace@katch.ne.jp