ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
朝市出店のお知らせ

今現在、西尾市の魚勘さん駐車場で「なごみ朝市2 ・7」に出店していますが、
9月から 1日と15日に、西尾市 「松寿苑」駐車場での朝市にも 出店することになりました。

「なごみ朝市2・7」の出店者の皆さんも参加します。
会場の松寿苑さんは、魚勘さんの近くです。


日時  毎月 1日と15日
時間  9:30〜12:00
内容 ハンドマッサージ体験 10分 500円
*通常サロンでは、30分 3,900円(ティータイム付)のメニューです。
会場 サービス付き高齢者向け住宅  松寿苑
  愛知県西尾市 寄住町佃35
http://www.ikoi-sato.co.jp/shisetsu/syoujyuen.html


ぜひ、遊びに来てくださいね。
お待ちしています。







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
