ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
大切なお知らせ
いつもありがとうございます。

大切なお知らせが2つあります。

一つめですが、

5月20日ごろから、今現在駐車場としてお借りしている場所を工事されることになりお借りできなくなりました。

これから車でお越しの方は、サロンに停めていただくことになります。

サロンに3台停めることができます。

よろしくお願いします。


二つめは
それにともない 6月から、隠れ屋サロン LOVE&PEACE は、ハートハンドマッサージ と 催しは、お茶会(定員3名)のみのサロンになります。

今まで店舗「フリースペース・カフェLOVE & PEACE」を3年、 サロン「LOVE & PEACE」として2年5ヶ月 、それ以前 2008年から今みたいに自宅離れで1年 計約7年間 いろいろな催しをさせていただきました。

みなさま 本当にありがとうございました。

いろいろな出逢いとご縁をいっぱいいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

現在、告知しています 5月25日(日)の福井 幹さんの「5月の風 LOVE & PEACE 光のコンサート」が最後になります。
この日の駐車場は、現在、調整中です。
決まり次第参加予約の方にお知らせします。

ぜひ、最後のLOVE & PEACE の催しお越しくださいませ。

お待ちしています。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
