ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
バースデーポエム
今日1月28日の誕生日に素敵な素敵な「バースデーポエム」いただきました。

これからも、みなさん
よろしくお願いします。

ありがとうございます。

*******

「バースデーポエム」
産声から始まった君という命

泣いたり 笑ったり

喜んだり 悲しんだり

君の旅路 心の旅路

ここまで来たね
ここまで来れたね

今日は君の命を祝う君のための日

ありがとう君の旅路

君を育んだ人達
君を育んだ出来事

沢山の出逢い
沢山の別れ

君を君にしてくれたすべてに
ありがとう

辛かったことも
悲しかったことも

君の優しさへ

痛みも苦しみも

君の輝きへ

喜びはさらなる喜びへ

ここまでの道
ここからの道

君の旅路を祝える喜び
君と出逢えた喜び

今までに別れた人達の感謝の声
これから出逢う人達の待ってるよの声

君にかかわる命の声

今ここで高らかに響く

生まれてくれてありがとう
ここまで来てくれてありがとう

君という響き かけがえのない命

〜今日という輝き♫
バースデーポエムとして


黒瀬直紀拝
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
