ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
1月26日の内容と豪華特権
1月26日(日)13:00〜15:00 会費1500円 定員2〜8名(要予約) で開催する「ソフィア ドリームセラピー」の内容と豪華特権です。

渡邊英雄さんのブログから

*******

26日の日曜日 昼から2時間
ぜひ おいで下さい。

ドリームセラピー です。

1時間は「呼吸法」と「意識と身体」の不思議さを体で実感してもらいます。
そんなつもりはないのに、こんな事が出来てしまう・・・などです。

1時間は「瞑想」タイムです。
といっても、自分で瞑想の世界へ入るのではなくて、ただただ、目を閉じて私の言葉を聞き流すだけです。
「はい、終わりました」と言われて気づくと、あら不思議。「ズーとどこかを漂っていたみたい!」ということを思い出します。
ポカポカとして、身体も緩んで気持ちのいい感覚を味わうことができます。

そして何日かは、その時の感覚を思い出しながら寝るようにすると、いつでも必要な時にその感覚を味わうことが出来るようになるんです。
はい、いつの間にか「瞑想」が身についてくるというものです。

「百聞は一見にしかず」ですからねぇ、こればかりは。

おしゃべり好きな私ですが、当日は実技?に心掛けます。講釈はほどほどにします ^^
ぜひ、お申込みしてください。


「宣伝」といっても、私の場合は「趣味」の世界ですから「儲ける」ということはないです。

だから「特典」と題して

1.「愛 感謝」の波動が加えられた、「浄化」効果のある水晶の波動を転写した、「健康・幸せ」のアファメーションカード=エンジェルカードを差し上げます。

2.先日他界された「船井幸雄さん」が20年近く前に閃きで考案され、当時はTHDさんが無料で配布されていた、身体や場の気を良くする「形態波動カード」も差し上げます。(当時皆さんに配り終えたつもりでしたが、先日に残りが机の中から出てきまして・・・(^_^;) )

3.著名な仏閣の高僧も認められた、山元加津子さんの「般若心経 心訳」の入ったCDも差し上げます。(youtubeにも”宇宙の約束”として公開されてみえます。CDとしてお配りしてもよろしいですか、とお伺いしご承諾を頂いています)

4.なぜここまでして「自分を見つめましょう!」などと活動しているかの裏付けを記した、PC音源の朗読CDも差し上げます(内容は私の考えではないですよ。ブログに書いたり文字にすると長いものですから・・・横着です、ハイ。)

お待ちしていますね~




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
