ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
12月から・・・
いつもありがとうございます。

LOVE&PEACEは、12月から・・・

シンプルに、シンプルに

素直に、素直に


じつは、10月中旬からHPの見直しをはじめ、自分自身本当に何をしたいのかを考えてました。

そして、先ほど決めました!!

12月から、すべて予約制のハートハンドマッサージ と 週1回のティータイム(少人数・テーマあり) と 随時のティータイム(個別)をやっていきます。

一期一会・・・

おひとりおひとりとの出逢いとご縁を大切に・・・

内容等の詳細は後日お知らせします。

みなさん

これからも、よろしくお願いします。


LOVE&PEACEの理念と運営方針

≪わたしたちの理念≫
わたしたちは、すべての生きとし生けるものが 愛と平和に包まれた穏やかな、そして、自由な日々を過ごす空間、場、情報の提供をしつづけます。

≪わたしたちの運営方針≫
夢や希望を語り合い、顧客参加型の運営を目指します。
よい商品、サービスを普及提供しつづけ、新しい時代感覚を創造します。


ありがとうございます。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
