ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
マルンガイセミナーにぜひ・・・
マルンガイセミナーの内容の一部が載っている
ブログ「からだが、本当に治るってこういうことなんだ?!体験談」です。

LOVE & PEACE でも、プチセミナー可能です。
菱木先生のセミナーに行っていただくのが一番ですが・・・

ハッピークッキー(マルンガイ入りのクッキー) に、マルンガイのお茶付です。

日程等は、お問合せください。

マルンガイセミナーの案内

http://loveapeace3570.blog56.fc2.com/blog-entry-1955.html



ブログ「からだが、本当に治るってこういうことなんだ?!体験談」

http://おどろき.com/?eid=128&fb_action_ids=267665210035718&fb_action_types=og.likes&fb_source=timeline_og&action_object_map={%22267665210035718%22%3A108546109312517}&action_type_map={%22267665210035718%22%3A%22og.likes%22}&action_ref_map




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
