ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いのちと生命のお茶会 『 書いて書いて観る 』
いのちと生命のお茶会

『 書いて書いて観る 』

~過去の出会いが教えてくれていること~


東京在住の山田三枝さんをお招きして、自分の過去を書き出してみる 「山田オリジナル 内観」ワークを体験するお茶会です。
みなさん、お気軽にご参加ください。

日 時 2013年3月20日(水・祝)
13:30 ~ 15:30 ( 15:30~ 自由歓談 )

会 場 LOVE & PEACE サロン室
愛知県西尾市吉良町下横須賀須前28

内 容 はっきりと 静かに 集中して 過去に出会った人たちを 思い出してみませんか?
過去に出会った人たちに対する今の自分の心情をただ深く観察することで、自分自身を深く見つめていきます。
通常はかなりの長時間やるものですが、今回は短時間に凝縮して行います。

参加費 1,500円

講 師 山田 三枝

定 員 10名 (要予約)

* お問合せ・申込みは LOVE & PEACE TEL0563-35-3570 まで お願いします。

◎当日3月20日(水・祝)お茶会 13:30~15:30 の時間は、予定があり参加できないという方・・・
この日は、講師の山田三枝さん LOVE & PEACE に宿泊されます。
15:30~の自由歓談(「整体屋○まるい」の丸井重暢さんの誕生日会) の 終了時間は未定です。
自由歓談だけの参加もOKです。
参加費は、500円になります。
ぜひ、ご参加ください。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。