ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
梅の花が・・・
太陽の陽射しがいっぱいですが・・・

今日も冷えますね〜

我が家の離れの窓から見える梅・・・

花が咲きはじめました!!

近所の梅の花はもう散ってますが・・・

この梅の花は、今から満開になるんだなぁ〜と窓から外を眺めてたら・・・

先ほどお電話あったお客様がおみえになりました。

梅の花さん・・・
ハッピー&ラッキー ありがとう ♪ ♪

あっ! 今日は、ひな祭りだぁ~

今年も、お雛様飾らなかったなぁ~


482348_252690931533146_1256390156_n.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
