ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
目からウロコが・・・
昨日は、風が強く寒い日でしたが・・・

LOVE & PEACE のサロンの 部屋の中は、マルンガイセミナーが開催され ほんわか ぽかぽか あったかかったです。

マルンガイセミナー

マルンガイ看板

セミナー中の風景

マルンガイセミナー

セミナーの休憩中に、マルンガイクッキー、マフィン、プリンの試食とマルンガイを飲んでいただきました。

毎回 目からウロコのお話が聞けますが・・・

昨日は、もうそろそろ話してもいいという宇宙の最新情報もお話されました。

参加されたみなさん 目からウロコなんていうもんじゃない???でした。

次回LOVE & PEACEでは、4月に開催予定です。

日時が決まり次第お知らせします。


3月9日(土)に、 13:30~ と 18:30~ 刈谷市産業振興センター 302号室 にて 松井秀樹さん主催のマルンガイセミナー を開催します。
私も、ハッピークッキーと一緒に参加します。

Happy Cookie Story
~ 幸せを運ぶ緑のクッキー

http://www.youtube.com/watch?v=aBUAaPyXxJU

マルンガイHP
http://activegroup-jp.com/












コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
