ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
ハート ハンド マッサージ
また最近 LOVE&PEACEの内容の見直しをいろいろやってました。

「いのちのボディケア」のハンドケア
わたし自身が、今まで何となく感じることを・・・
秘めていたけど・・・
ばれていたかも!!( 笑)
しっかり観える聴こえるにして サロンのメインに決めました!!

3月からはじめます。

☆ハート ハンド マッサージ☆

今の、
あなたの心の色を観る・・・
あなたの心の声を聴く・・・

お茶を楽しみながら、のんびり、ゆったり 心のトリートメントしませんか?

ほんわか ぽかぽか あったかい
もうそろそろ しあわせになってもいいよ!

あなたの心の声、いのちの輝きを想い出してみませんか?

30分 ¥3580 (ティータイム付)

*完全予約制です。LOVE&PEACE 会員になられた方は、次回から¥3000 になります。

他にも、いろいろ手直ししたり、新たに始めたり していきます。
少しずつお知らせしていきます。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
