ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
うれしかったです!!
昨日は、素敵な誕生日となりました。

いろいろありましたが、しあわせな51歳を迎える事ができました。
みなさん、ありがとうございました。

たくさんの お祝いメールなど本当にうれしかったです。

昨日のイベントは、急遽中止になり、みなさん、本当にご迷惑をおかけしました。

イベントは中止になりましたが、謝罪の電話をさせていただいた所、有志の方たちが誕生日会を開いてくださいました。

本当にうれしかったです。

お誕生日会に来てくださった方々と楽しいおしゃべりをしていたら・・・

急遽、その中のお一人から要望があり LOVE & PEACE の「整体屋○まるい」の日となりました。

昨日は、イベントが中止になり LOVE & PEACE は お休みのつもりでしたが・・・

営業をさせていただきました。

LOVE & PEACE の石川美司子としても、本当にうれしかったです。


これからも LOVE & PEACE は、

すべての 生きとし生けるもの の自由度を高め続ける 空間 ・ 場

・ 情報 の提供 のために 営業させていただきます。

よろしくお願いします。


誕生日会



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
