ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
「人生、ここにあり」
320973_503597216357512_1453152721_n.jpg

ハートネット西尾主催 映画会
「人生、ここにあり」

2013年2月3日(日)
午後 1:00 開場 午後 1:30 開演
(上映時間 約1時間50分)
西尾市文化会館大ホール
入場券 800円(全席自由)
主催 NPO法人 ハートネット西尾

*世界で始めて精神病院をなくした国イタリアで起こった実話をもとにした映画です。

LOVE&PEACE チケット取り扱ってます!!

そして、当日 ホール前のホワイエにてブース出店させていただけることになりました。

ぜひ、お越しくださいね〜



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
