ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
いただきました!
昨年5月から受講してた

『 藏本天外カウンセラー養成講座 』の修了証 が届きました。

藏本天外ブログ
http://ameblo.jp/tenguy/


修了証 顔


はじめは、カウンセラーになるというより自分自身のレベルアップのためにという想いで受講ました。

受講していくうちに、やはり、まず自分自身なんだという事を学びました。

今年1月10日に12回めの最終講座を受講しました。

そして、この体験をしっかり 私自身 そして LOVE & PEACE に生かそうと決意しました。


修了証 jpg

そのひとつが 「いのちと生命のお茶会」~ 藏本天外 DVD 上映会 in LOVE & PEACE ~ です。

先回のお茶会

http://loveapeace3570.blog56.fc2.com/blog-entry-1915.html

明日2013年1月22日の

「いのちと生命のお茶会」~ 藏本天外 DVD 上映会 in LOVE & PEACE ~ は、映画「 メンタリスト響翔 」の上映会をします。

13:30~15:30 と 19:00 ~ 21:00

会費 1000円(要予約)

まだ、定員に余裕があります。

ピッピと来た方、お越しくださいね。

*LOVE & PEACE TEL 0563-35-3570までお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
