ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
学びました!!
先日2013年1月8日(月)に『いのちと生命のお茶会 』で ~藏本天外 DVD 上映会 in LOVE & PEACE ~ として
藏本天外の「物理性心理学」の共育の DVD を 観ました。

今回は、2012年12月11日に開催された「一瞬で変わるセミナー」のDVDを離れのサロンではなく母屋のコタツに入ってテレビで観ました。

途中で体験するところは、DVDをとめて 体験したり・・・

これって、これでもいいのかなぁ~・・・

ただ、DVDを観るだけでなく「共育をDVDから学び、 共に自分の自由度を高め、そして、可能性を見出す。」
「自分自身の生活に活用する」という目的がありました。

今回のDVDは、わたし 石川美司子と「整体屋○まるい」の丸井重暢さんも参加したセミナーのDVDでした。

「整体屋○まるい」の丸井重暢さんもご自分の生活や整体の施療に活用されています。

これからも、いろんな方と観ていきたいなぁ~と想いました。

次回は、2013年1月22日(火)13:30~15:30 19:00~21:00 に開催します。


じつは、お茶会形式でのDVDの上映会だけでなく、個人でも 学ぶ形をということで・・・


「LOVE&PEACE 藏本天外 会員」というものを作りました。


「LOVE&PEACE 藏本天外 会員」

藏本天外の「物理性心理学」の共育を学ぶ事によって、 共に自分の自由度を高め、そして、可能性を見出すための仲間としての会員です。

月会費 1000円

特典

①月1回~2回の「いのちと生命のお茶会」 ~ 藏本天外DVD上映会とティータイム~が 500円で参加できます。

②藏本天外DVDがLOVE&PEACEで 好きな時に何枚でも観ることができます。
おやつ・ドリンク付きで 一日 500円です。

③藏本天外の最新情報などを得ることができます。

*2013年1月から「LOVE&PEACE 藏本天外 会員」を募集する。
*DVDは、映画、カウンセラー養成講座、講演会、ライブなどです。
*2013年3月からは、会員の月会費の値上げを予定しています。

2013年 1月 4日現在


幸福で 自由で そして、可能性を見出せる そんな人生を・・・

共に学んで、そして、共に活用していきませんか?

藏本天外ブログ
http://ameblo.jp/tenguy/





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
