ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
昨日は・・・
今日は、雪がちらちら降ってきそうな寒さですね。

昨日は、愛知県刈谷市産業振興センターでマルンガイセミナー開催されました。

http://loveapeace3570.blog56.fc2.com/blog-entry-1892.html


マルンガイ入りクッキーとマフィンと一緒に行ってきました。

マルンガイクッキー

受付のお手伝いとマルンガイ入りクッキーなどの販売もさせていただきました。

そして、講師の菱木敏夫先生から、マルンガイのこと、ソマチットのこと、お塩のこと、健康のこと、人のこと、地球のこと、宇宙のこと・・・etc

いろんなお話をお聞きしました。


マルンガイ HP
http://activegroup-jp.com/

さとうの塩 HP
http://satousoruto.jimdo.com/

次回のマルンガイセミナーは、2013年1月13日(日)刈谷市で開催予定です。


マルンガイ入りクッキー、マフィン、さとうの塩 そして、健美葉(マルンガイ100%)粉末、タブレット
LOVE & PEACE の 物販棚に並んでいます。

LOVE & PEACE での ティータイムのおやつは、マルンガイ入りのクッキーとマフィンをお出ししています。

おいしいですよ!!

ぜひ、一度食べに来てくださいね。


マルンガイの試飲もできますよ!

お待ちしています。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
