ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
八坂圭アートカレンダー 2013
LOVE & PEACE の 物販棚に キレイな アートカレンダー が 新しく加わりました。


八坂圭さん の アートカレンダー 2013

圭さんカレンダー1

八坂圭さん HP
http://yasakakei.com/

圭さんのHP 内のギャラリーに素敵なアートがいっぱい載っています。

LOVE & PEACE の 部屋の中にも飾りました。

圭さんカレンダー2

開いたところです。

圭さんカレンダー3


1枚ずつ アートの部分だけ 飾れるように 切り取りのミシン目が入っています。
新月と満月も載っています。

1冊 2000円

カレンダーとして また、アートとして 長く使える 素敵な 八坂圭アートカレンダー2013
実物をぜひ、観に来てくださいね。

圭さんのカレンダーを部屋に飾ったら・・・・

部屋の中がやわらかくなった・・・

そんな気がした わたしです。

九州の福岡のお住まいの圭さんですが・・・

いつか LOVE & PEACE で 圭さんのアートレッスン を 開催したいなぁ~と想っています。










コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
