ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
参加してよかったです!!
昨日は、
「いのちと生命のお茶会」
~今のあなたの姿勢は本当に正しいですか? ~

植田由加さんを講師にお迎えして「空軸・空幹 講座」の体験のお茶会を開催しました。

由加さん看板


参加されたみなさん「参加してよかったです!!」

といってみえました。

参加された丸井さんから体験レポートをいただきました。

************

植田由加さんの「空軸・空幹 講座」に参加させていただきました。

理論の丁寧な説明もありましたが、何よりも、すぐに内容を体験!

身体のなかにある、ひみつ(?!)のスイッチを教えていただき、それがすぐに体験として実感できました。

先生は出し惜しみしない方です。

でも、たくさんのことを一気に伝えて混乱させることもしないようです。

だから、今回、教えていただいた内容は、 とっても

シンプル!

おおざっぱに、ふたつ!
やり方は簡単で、それはすぐに実践できることです。

私は、ダイエットには興味ありません。。。
というか、半年で15kgほど落とした経験もあり、じつはむしろ、太かったころの体型のが好きだったり もしますので、ダイエットという点では、ピンときませんが、、、

実践したら、確実に痩せれますから!

ダイエットにお金をかけてる方がいたら、本気でこの講座を受けたら、お得に痩せれると思います。

私としては、ダイエットよりも、さらに応用のほうに興味津々だったりします(^^)

今回の内容だけでも、きちんと身につければ、それぞれの分野でレベルアップ間違いなしです!

何をやるにも心身が資本ですから。

次回、興味ある方は、ぜひどうぞ♪

***************

次回は、 12月20日(木) ・21日(金) の2日間の開催を計画しています。

両日とも、10:00~12:00 「いのちと生命のお茶会」として 「空軸・空幹 体験講座」
会費 3000円

20日(木) 13:30~15:30 第1回「ボディ メーキング講座」 会費 20000円(DVD&ホワイトボード書き落とし付)

21日(金)「空軸・空幹 体験講座」(カウンセリング&個人のプランニング付) 会費 5000円
「ボディメーキング講座」(個別対応)
「空軸・空幹 体験講座」・・・・

ご要望にあわせて日程を決めていこうと想っています。

詳細が決まりましたら、お知らせします。

次回 参加してみようかなぁ~と想われた方、 内容等も含めてご質問等ありましたら
LOVE & PEACE TEL0563-35-3570までお電話いただくか、ぜひ、一度お越しください。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
