ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
ビーワン ヘアーサロン LOVE & PEACE ?!
昨日、今日と お休みで 名古屋から 我が家に帰ってきた 美容師 アシスタント 3年目の長女

昨日の夕方は、私のカラーリング・・・

そして、今日の午前中は、親戚のおばさんのカットとカラーリング ・・・

午後は、中学の友達のお宅でカラーリング・・・

練習 ・練習 に 励んでいます。

自宅離れのLOVE & PEACEが、 ビーワンエステサロン から ビーワンヘアーサロン になってました。

高校2年の冬から美容専門学校在籍中 の 約3年 西尾市(当時は、幡豆郡幡豆町)のビーワン商品を扱っている ヘアーサロンでバイトをしていました。

今現在勤めているのは、ビーワン商品を扱っているヘアーサロンではありませんが・・・

私も親戚のおばさんも ビーワン商品を使って カラーリングしてもらいました。

カラーリング前

ちさと  2102.11.6

カラーリング後

ちさと 2 2102.11.6

ちさと 1 2102.11.6


髪が細く 少くなってきたのが気になってた 親戚のおばさん

先回も長女にカットとカラーリングをしてもらいました。

いろんな方からの評判がよくて、ぜひ、今回もということで・・・

今回も、ふんわり きれいに なりました。

とっても喜んでみえました。

そして、しっかり 私の ビーワンハンドエステも受けていかれました。

ちなみに 昨日の 私は、カラーリングの30分の放置の時間が あっという間でした・・・

放置中のやさしいエアーで 記憶なし状態でした。

そんなこんなの今日は、『ビーワンの日』でした。

LOVE & PEACE の 催し 『ビーワンの日』で、 ビーワンのお話、カラーリング、パーマ等の体験をしてくださるビーワンヘアサロンは

こちら ヘアースタジオE

稲垣佳典先生です。

某有名女優さんが、絶賛の ストレートパーマの達人です。

来年また、稲垣佳典先生の 『ビーワンの日』 企画します。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
