ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
素晴らしい空間を・・・
素晴らしい空間で、素晴らしい音色と言葉のハーモニー・・・

10月28日(日)に、「いのちと生命のお茶会」として

横笛奏者の 福井 幹さんをお招きして

福井幹画像 小


☆やすらぎ よろこび ひびきあい☆ 福井 幹 ワンネスコンサート を開催しました。

福井さん看板

今回は、本当に少人数のアットホームで、贅沢なホームコンサートでした。


幹さんの奏でた楽器たち

福井さん楽器


壮大な海を感じた横笛の演奏 ・・・

ギターの音色と素敵な言葉のメッセージ・・・

心にしみるカリンバ の音色・・・


離れの和室が、とってもあたたかな空気に包まれた

とっても心地よい空間でした。


前半の1部 終了後の ティータイム

おやつは、

愛知県大府市東新町の natural kitchin & cafe HONU 店長手作りの卵、乳、小麦なしのクッキーとケーキ

HONUお菓子


ドリンクは、

3大陸ハーブとして 知られている JWT

jwt.jpg

自己紹介をしたりの交流を交えてのティータイムでした。

後半の2部は、自分自身の思いつく感謝の想いを、ひとりひとりが順番にリレーしながら言葉にする というワークをしました。

そして、幹さんのギターに合わせて一緒に歌も歌いました。

あっという間の3時間でした。


福井 幹さんのCD

福井さん CD

CDと一緒の幹さん

福井さん 1

テーマの

お茶会の「いのちと生命」

やすらぎ

よろこび

ひびきあい

をしっかり 心と身体に感じた

☆やすらぎ よろこび ひびきあい☆ 福井 幹 ワンネスコンサート


また、来年の4月5月ごろに LOVE & PEACE の 離れの和室の空間が

福井 幹さんの 素晴らしい 音色とメッセージ に包まれた空間にと・・・

想っています。

もっと たくさんの方と 共に 素晴らしい空間を共有したかったなぁと想いました。


今回予定が、つかなかった方・・・

次回は、ぜひ、お越し下さい。

お待ちしています。








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
