ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステキなキャンドル ♪
チャクラ・ボーティブ キャンドル

物販棚にステキな チャクラ・ボーティブ キャンドル が新しく仲間入りしました。

物販キャンドル


チャクラ・ボーティブ キャンドルって???


「 votive ボーティブ」とは「奉納の、捧げた、願掛けの」という意味で、ボーティブキャンドルは聖なる場所での静かな祈りの時間に欠かせないキャンドルです。
「チャクラ・ボーティブ」は、人の体のエネルギーセンターである7つのチャクラに対応した色と、それぞのチャクラに対応した、天然のエッセンシャルオイル で香りをつけたアロマキャンドルです。
キャンドルの素材であるワックスは、植物の貴重な香りのエッセンスである精油のエネルギーをほどよく閉じ込めてくれます。
揺る灯火がもつ「1/fゆらぎ」の癒しの力と植物の癒しのエネルギーを、安らぎのひとときにお役立てください。

お部屋を香らせる目的のものではなく、植物の癒しのエネルギーを利用するためのキャンドルですので、香りはほかです。

<特長>
・チャクラの7色に対応した、グラデーションキャンドル
・各チャクラカラーのそれぞれに、天然エッセンシャルオイルで香りづけ
・毎晩2時間ほど灯しても、約10日間はもちます。
・材質 パラフィンワックス(日本製)
・大きさ φ44mm×H40mm 重さ約40g … 小さ目のボーティブキャンドルです。

物販キャンドルポップ

7色あります。
1つ 1200円 です。


10月7日の夜に LOVE & PEACE で チャクラ・ボーティブ キャンドルと「 整体屋○まるい」の丸井重暢さんと一緒に記念撮影の 薬草魔女Jonaの鴨川実生さん。

キャンドル 1

この日の夜は、鴨川さん と 丸井重暢さんと奥様のさつきさん と ビーワンの町田亜希宮さん と わたしの5人で チャクラ・ボーティブ キャンドル の いろんな使い方をためして盛り上がりました。

いろんな使い方を考えた 丸井重暢さん!!

これから

「 整体屋○まるい」の丸井さん と ビーワンエステ(頭皮洗浄とフェイシャル 担当)の 町田亜希宮さんと
チャクラ・ボーティブ キャンドル のコラボ メニューも検討中です。

ブログ 薬草魔女Jonaの部屋
http://ameblo.jp/jona-the-herbalwitch/


鴨川実生さん は、 LOVE & PEACE オリジナルブレンド ハーブティ を作ってくださった方です。

ハーブティ LOVE  PEACE バージョン



まだ、少し先ですが、

12月5日(水)に開催予定の 「いのちと生命のお茶会」講師を鴨川実生さんにお願いしました。
ハーブのお話を約1時間 その後 個別に オリジナルブレンドハーブティーの依頼のセッション 15分 を計画しています。

13:30~17:00
会費 500円 + 3000円(オリジナルブレンドハーブティー代)
定員 10名(要予約)

神奈川県横須賀市からおみえですので、定員に満たない時は、延期もしくは中止の場合があります。


いろんなことが ワクワク、楽しく、おもしろく・・・

そんな LOVE & PEACE になっていきます。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。