ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
千葉出張営業行ってきました!!
10月8日「いのちと生命のお茶会」終了後 から 12日 朝まで 千葉の株式会社ニッポン食堂に出張営業行ってきました。

株式会社ニッポン食堂
http://www.nipponshokudou.com/


千葉出張 看板

事務所の2階の和室で9日~11日の3日間 「整体屋○まるい」の丸井重暢さんは整体施療 を 私は、物販とハンドエステをさせていただきました。

千葉出張 物販

丸井さんの整体の施療中2階の窓から外をみたら・・・
黄色い花が気になり外へ・・・
キク芋のお花でした。

千葉出張 菊芋



青い空に白い雲がぷかぷか浮かんでました。

千葉出張 空


心地いい風が吹いてて・・・
まったり
小さな蝶々がまわりで舞って気持ちよかったです。

太陽の陽射しがあったかい
静かな時間が流れてました。

そして、
草の上での大の字でお空をパチリ・・・

千葉出張 空2


千葉の出張営業中のプチ観光
10日午前中に 麻賀多神社と大鷲神社に行きました。
麻賀多神社で参拝中の写真です。

麻賀多神社


いろんな方との出逢いとご縁がいっぱいの千葉への出張営業でした。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
