ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
ハーブティー 飲んで・・・
昨日届いたハーブティー飲みました。

薬草魔女Jona
オリジナルブレンド
LOVE & PEACE バージョン

ハーブティカップとポット

LOVE & PEACEのコンセプト、私、石川美司子との交流の中で得た印象、ハーブたちの得意分野、そして、Jona魔女さんのインスピレーション からできあがったブレンド・・・

LOVE & PEACE に集う皆さんの光が広大し増幅するようにと、普段あまりブレンドには使わないハーブも使ってあるそうです。

9種類のハーブからできます。

ブレンドの中身は・・・

ひ・み・つ

知りたい方は、ぜひ、LOVE & PEACE にお越しくださいね。

「いのちと生命のお茶会」 ビーワンエステのティータイムのドリンクなどでお出しします。


前置きは、ここまで


オリジナルブレンド LOVE & PEACEバージョンの袋を開けたら、

なんともいえない心地よいハーブの香りに ポ~ン 状態でした。

袋の中に顔を突っ込んでハーブの香りでまったりしてました。

説明書どおりにカップやポットを暖めて、タオルに包んで蒸らして 10分

なんともいえない心地よい香り と なんともいえない心地よい口に含んだときの感覚とのどごし

説明になっていませんが・・・

文字にあらわせないくらいの香りとのどごしなんです。

飲んだ後は、

シャキ!
ポワ~ン
ほわわ~ん
まったり
しあわせ

そんな感じでした。

身体が ポカポカしてきて、身体が、軽くなった感じがしました。


さっそく、今日の午後のビーワンエステのハンドマッサージを受けにみえたお客様にお出ししました。

年配の方で、ハーブティーなんて飲まれたこと無い方ですが・・・

飲む前に「いい香り」

一口飲んで「おいしい」

喜んでいただきました。


ぜひ、ぜひ、 LOVE & PEACE オリジナブレンドの ハーブティー 飲みに来てくださいね。

9種類のハーブの効能お教えします。

すごいですよ!!





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
