ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
ハーブティー LOVE & PEACEバージョン
オリジナルブレンドのハーブティー

LOVE & PEACEバージョン

作っていただきました。


LOVE & PEACEバージョン

ハーブティ LOVE  PEACE バージョン


こんなステキな説明書も入ってました。

ハーブティ説明


今回は、オリジナルブレンド LOVE & PEACE バージョン 50g と 朝用(デイブレンド) 25g と 夜用(ナイトブレンド) 25g を お願いしました。

ハーブティ実物

このブレンドハーブティーを作ってくださったのは・・・

薬草魔女Jonaの部屋 の Jonaさんこと 鴨川 実生さん

ブログ
http://ameblo.jp/jona-the-herbalwitch/

薬草魔女Jonaの部屋

神奈川県横須賀市在住のJonaさんですが・・・

ここ LOVE & PEACE の 「いのちと生命のお茶会」 で 講師としてお招きしたいなぁと想っていますし・・・

また、LOVE & PEACE が 一日 『薬草魔女Jonaの部屋』 になって 対面でのオリジナルブレンドハーブティーなど薬草魔女Jona ワールド を 勝手に私の頭の中で描いています。

ハーブだけでなく

Jona魔女キャンドル「Chakra Votive candles」チャクラボーティブ、というキャンドル も販売されています。

Jonaキャンドル

このキャンドル も LOVE & PEACE の 物販の棚に並ぶといいなぁ~と勝手に私の頭の中で描いています。


オリジナルブレンドハーブティー LOVE & PECE バージョンの 飲んだ感想など また、書きますね。









スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
