ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
本当に気持ちよかった!!
ビーワンのハンドマッサージを施術させていただくようになって・・・

「よかった!」

「気持ちいい!!」

また、施術中 グッスリ寝られたり

私のハンドマッサージってどんな感じなんだろう?

もう一人の自分にやってもらいたい

とずっ~と想っていました。

今日それが叶いました。

先日私のハンドマッサージの施術を受けてくださって、体験レポートを書いてくださった「 整体屋 ○まるい」 の 丸井重暢さん

ビーワンのお水に興味をもたれて・・・

実際にビーワンのお水をつかって 丸井さんに 顔と手をやっていただきました。

丸井さんの 体験レポート そのものを 私自身が 体験しました。

手をやってもらっているのに 他のところが 気持ちいいんです。

眠たいのを我慢しながら、丸井さんと話しながらでしたが・・・

たまらなくいい気持ちでした。

丸井さんは、先回 私が 丸井さんに施術したのを 再現しながら ハンドマッサージをしてくださいました。

が、

丸井さん曰く

私が今日体験したのよりも、実際は、もっと 気持ちいいと言われました。


思わず、自分が させていただいている ビーワンのハンドマッサージ

もっと 自信を持っていいんだと想いました。

謙虚、謙虚に

自分自身をクリアーにして、ビーワンのお水のエネルギーをそのまま感じながら、自然に動く手を信頼し、お客様の手とお話しながら・・・

ビーワンのお水を入れていく

そんなビーワンエステ

「ハンドマッサージ」

もっと極めていこうとあらためて想った 今日の体験でした。

丸井さん ありがとうございました。






スポンサーサイト
コメント
コメント
こちらこそ、ありがとうです!
2012/09/10(月) 21:04:15 | URL | まるい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
