ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
いのちと生命のお茶会
LOVE & PEACEで月に1~2回 講師を囲んでのお茶会を開催することにしました。
講師の方は、私自身が聞いてみたい、そして、実践してみたいそんな方をお招きして、参加者、講師の方、そして、私自身が ワクワク・ドキドキ の楽しい そんなお茶会をとの想いで開催します。
いろんな方に講師をと想っています。
私、石川美司子から講師依頼がありましたら、よろしくお願いします。

******************

いのちと生命のお茶会

『 命と食 ~家庭でできる健康食~ 』

日本に伝統的にある生活習慣を再発見し、今では当たり前になってしまっている、
言わば「危険な」生活を家庭から改善する方法を知るきっかけの場・・・
そんなお茶会です。
ぜひ、お気軽にご参加ください。


日 時 2012年9月27日(木) 13:30 ~ 15:30
( 15:30~17:00 自由歓談 )

会 場 LOVE & PEACE サロン室
愛知県西尾市吉良町下横須賀須前28

内 容 茶話会形式の雑談に近い講話と健康食の試食

小テーマ 「 家庭でできる健康食 」
*地球と私たちの身体はつながっている。
微生物、粘土鉱物、植物、大地、水と太陽
私たちは、植物、微生物と共生している。
身体と地球とのズレを修正しよう。

講 師 吉田 勝美 氏 (命の食)

会 費 500 円
 
定 員 10名(要予約)

*申し込みは、9月26日までにLOVE & PEACE TEL 0563-35-3570 まで
お願いします。

*次回は、10月8日(月)に開催します。
講師は、千葉県の 株式会社ニッポン食堂 宇賀俊之 氏 です。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
