ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
小さなピンクのバラ
小さなピンクのバラ

テーブルに飾りました。

ピンクのバラ


我が家の入口のタヌキの置物のとなりの寄せ植えに咲きました。

今年は、よく咲きます。

2週間くらい前の太陽の日差しの強い日が続いた時、水が少なく葉っぱが全部枯れてしまいましたが・・・

数日でみるみるうちに葉がしげり、ピンクの可愛い花が3つ咲きました。

今日の午後からのハンドマッサージのお客様

お花が大好きな方

小さなピンクのバラが喜んでいます。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
