ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
チクチク・・・
ここ最近

自分自身のこと

家族のこと

知人友人などご縁のある方のこと

地域、世の中・・・

いろんな変化の速さを感じます。

時間はもちろんのこと

変化の内容の濃さ

1ヶ月が今までの1年くらいに感じます。

ここ数日私自身もいろいろまた想い感じることがありました。

自分自身の想い感じることに・・・

もう嘘がつけない!

そんなことをあらためて想いました。

今日は、新月

今日は、今のところ何も予約が入っていません。

ひとり静かに・・・

久しぶりに

チクチクとキルトの小物を作ろうと想います。

今日も、気温が上がりそうですね。

自然の風が そよそよと ここよちよく窓から入ってきます。

扇風機もまわさないくらいに・・・

窓の外は、真っ青な空に白い雲がぷかぷかと・・・

そして、 いろんな種類の 蝶々がヒラヒラと舞っています。

さぁ~

チクチクはじめます。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
