ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
目の前に・・・
昨日の雨が朝露のように残っている緑がキレイな草花・・・

いろんな種類の蝶々が、ヒラヒラと舞っている・・・

いろんな小鳥が、チュン、ヒョロ、ルルルルとさえずんている・・・

いろんな虫が、ジージー、シャァー、と鳴いている・・・

風が窓から入って私の頬に優しく触れる・・・

今日の我が家の裏の風景です。


風景


昨年11月末まで亡き父の部屋でした。

昨年末から私と主人の部屋になりました。

7月になり気づいたんです。

こんな近くに私の求めてた風景があったんだと・・・

「ちょうちょちょうちょ」と歌うといろんな蝶々が飛んできます。

「ポッポッポ はとポッポ」と歌うと電線から私を見ていた鳩が「ポッポッポ」と鳴きます。

朝夕窓を開けて・・・・

眺めている今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
