ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
ちょっと、久しぶりです♪
7月に入り、4日が満月、7日が七夕・・・

3月下旬から お手伝いさせていただいてた『めぐみ農場』 の施設の中も大分きれいになりました。

先日、中日新聞の朝刊に大きく写真付の記事で掲載されました。

『めぐみ農場』もこれからいろんな方たちが、おみえになる 場、空間 になっていくんだと想います。

『めぐみ農場』のお手伝いも引き続き行きますが

7月からは、自宅離れにいる時間を多くとり、

ビーワンのエステサロン 『LOVE & PEACE』 をしっかり させていただこうと想っています。

みなさん、よろしくお願いします。

お知らせがあります。

『 LOVE & PEACE 』は、ビーワンのエステサロンですが・・・

7月に西尾市熊味町の西尾市民病院の近くに ビーワンヘアーサロン が オープンします。

名前は、 onness ヘアーサロン

TEL 0563-56-7700
住所 愛知県西尾市熊味町中泡原85-1

HP http://oneness-hairsalon.com/

ぜひ、お近くに行ったら

「『LOVE & PEACE』 から 聞きました。」

と言って

ドアを開けて 素敵な店長とスタッフさんにお逢いしに行ってみてくださいね。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
