ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
これから・・・
もうすぐ、6月ですね。

3月下旬から 西尾市「めぐみ農場」 に かかわり始めてからいろいろな変化がありました。

いろんな出逢いとご縁

人、物、出来事・・・

久しぶりにお逢いしたり・・・とか

お逢いしたかった人に出逢ったり・・・とか

観たかった映画にかかわれたり・・・とか

数週間の間での 主人の退職 と 再就職 の 出来事・・・

愛犬 コロ の旅立ち

などなど


6月からも、もっといろいろな変化が起こると想います。

自宅離れの LOVE & PEACE は、

ビーワンエステ を 主に していきます。

西尾市「めぐみ農場」の施設の2階のスペースをお貸しすることも6月10日「めぐみの集い」からはじまります。

6月16日に開催予定でした 福井 幹さんのコンサートも、秋に めぐみ農場で 「福井 幹 LOVE & PEACE コンサート」として開催する予定です。

「めぐみ農場」では、大きな自然の中での LOVE & PEACE ・・・

ハンドマッサージの体験 キルトの小物と物販 も させていただく予定です。

自宅離れの静かな LOVE & PEACE では・・・

ビーワンエステとビーワンのいろいろな体験会、いのちを大切さを学ぶ場、物販、キルトの小物作り をしていきます。

自分自身がいつも笑顔で過ごせる空間

そんな空間が、自宅離れともうひとつ 西尾市「めぐみ農場」にもできました。

自然の中で 自分を見つめ そして、 静かに 自宅離れで 自分を見つめて

私自身、知性豊かな 感性豊かな 心豊かな そして、笑顔が豊か 穏やかな人間でありたいと想っています。

日々成長していきます。







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
