ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
田んぼガールズ!
西尾市「めぐみ農場」で、お手伝いしている 今日この頃・・・

田んぼガールズ

してます。


「めぐみ農場」のブログ
http://ameblo.jp/meguminojo/entry-11263664424.html

*************************

短パン と Tシャツ と 農家のおばさん用?の帽子 姿の

田んぼガール

昨日、今日と田んぼガールになって 水田 に 草が生えないようにと

田んぼの中を歩いていたというより

子供のように水田で遊んでいた 私 石川美司子です。

昨日 急に水田に入りたくなり、 娘の短パンと Tシャツを持参してめぐみ農場に行きました。

ついてすぐに

織田さんに 「田んぼに入りたいです!!」 とお願いし

「 OK 」

毎週みえてる Tさん も 「私も!」

ということで

昨日は、 二人の 田んぼガールズ が水田で 遊んでいました。

とっても、気持ちよかったです!!


今日は、めぐみ農場に行かずに、自宅で お仕事の予定でしたが・・・

昼前に 急に 「田んぼが呼んでいる!」 そんな気がした

私 石川美司子 めぐみ農場に・・・

一人で田んぼカールしてきました。

数十分 田んぼに入っただけなんですが、

身体の中の 悪いものを 田んぼが 吸い取ってくれたみたい

とっても、身体が楽になりました。

ただ、歩いていただけなのに、足がとっても軽くなりました。

そして、気分もスッキリしました。

田んぼが・・・

地球が・・・

デドックス・・・

田んぼガールズ の 自然からのご褒美は

心と身体のデドックス

そういえば、昨夜は グッスリ 気持ちよく 寝れました。

目覚めも最高!!

だから、 今日も 「田んぼが呼んでいる!!」

というより

身体が 求めていた のか

究極の癒し

田んぼガールズ ご一緒しませんか?

短パン、Tシャツ 、水着 ご持参でお越しください。

明日も、田んぼに入るぞ~

かわいい おたまじゃくし が いっぱい います!

カエルと ゲコゲコ ? ガーガー?ケロケロ? と お話できますよ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
