ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いのち の めぐみ
先回のブログに載せました

愛知県西尾市のめぐみ農場

http://ameblo.jp/meguminojo/

の再生メンバーに関わることになりました。

自宅離れのLOVE & PEACE との両立で関わります。


まめと同じように 昔 めぐみ農場を心の拠り所にしてみた方

めぐみ農場を引き継がれたお二人の織田さんと太田さんのお知り合いの方

が、まめとご縁のある方たちがいっぱいみえます。

店フリースペース・カフェLOVE & PEACE に来店してくださってた方、それ以前から、ご縁のあった方・・・

思わずびっくり・・・


今日離れで開催した 「さとうの塩のお話会」の講師の佐藤和志さんも

昔めぐみ農場に来て農業のことを学びにみえてたそうです。

そして、先月渥美で開催された りんごの木村さんの講習会に参加されてて

その講習会に織田さんと太田さんも参加されてました。

佐藤さんと織田さんは、お知り合いでした。

そんなそんなことがいっぱいの今日この頃のまめです。

点から線へそして面に・・・

自分のやれることを自分らしくやっていけばいいんだ!!

そんな気がします。

みなさん同じ 「生命 ・ いのち 」 を根底にされてみえます。

織田さんのブログ

http://ameblo.jp/ganmane/entry-11207866005.html





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。