ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めぐみ農場
愛知県西尾市のめぐみ農場

http://ameblo.jp/meguminojo/


数日前 岐阜大垣の知人からのメールで知った めぐみ農場

20年くらいまえに娘たちを連れて行ったお花畑

その後の14年位前は、生きていくのが辛くなり心の拠り所として通った場所

生前の石川テルヒデさんにはお世話になりました。

ここめぐみ農場での経験がまめのLOVE & PEACEの根底にあると想います。

岐阜大垣の知人 高田たみ代さんは、尿健康法を普及してみえます。

石川テルヒデさんも、癌の体験から尿健康法をしてみえました。

2002年に石川テルヒデさんが、旅立たれてから疎遠になった めぐみ農場

それから10年・・・

一人の方が続けてみえられて最近体調がすぐれなくなり

めぐみ農場を引き継がれることになったお二人

そのお一人が、店 フリースペース・カフェLOVE & PEACE で

「あなたの目を見て言葉を書きます・・・」の書下ろしをしてみえた 太田 マコトさんでした。

不思議な不思議な つながりを感じたまめでした。

今週、片付けのお手伝いに行っています。

めぐみ農場を引き継がれることになったもうお一人の織田さん

2012年5月6日に名古屋市公会堂で開催される

「降りてゆく生き方」の主催者の方

http://oriteyuku.year.jp/


いろいろなことが点から線につながっていく。

そんなことを感じるここ数日のまめでした。

「降りてゆく生き方」のチケットLOVE & PEACE で 取り扱っています。






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。