ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父親の写真
まめの父親の遺品の写真(写真展などに出展していたもの作品)がたくさんありました。

いろいろな方たちに父親の思い出としてもらっていただきました。

まだ、たくさんありどうしようかと想っていましたが・・・。

今日

父親がショートスティでお世話になったことがある

西尾市吉良町の介護施設のレジデンス宮崎に寄付することができました。

以前お世話になったときに パステルアートの作品と写真を施設内に数ヶ月展示していただいたことがありました。

今回その時にお世話になった職員の方にお話したら、施設内に展示していただけることになりました。

先ほど 職員の方がみえて 父親の写真 と パネル大1つと小2つ をお渡ししました。

父親の思い出話をしながら 職員の方と写真を選びました。

いろんな花の写真や風景写真をたくさん選びました。

明日から レジデンス宮崎で飾られると想います。

父親の写真が、介護施設で入所してみえる方や職員の方、そして、施設にみえる家族の方の目にとまり

なんか ホッ と する

そんなひとときの時間となればうれしいです。

自宅離れにも小さいパネルを ひとつ縁側に飾ることにしました。

残った写真の中で季節に合わせて飾っていこうと想います。

今、メジロの写真を飾りました。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。