ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
3月21日から名前を
3月21日から 離れのフリースペースLOVE & PEACE の内容を変更します。

の先回のブログから11日が経ちました。

少し体調が不良になったりしてご心配、ご迷惑をおかけしました。

もう体調は回復しました。

ありがとうございました。

いろいろ検討して、

3月21日からは

離れの名前を

LOVE & PEACE

にすることに決めました。

内容も、4月1日から変えていこうと想っています。

貸しスペースは、なくして

いろいろな催し等は、LOVE & PEACE

の主催事業のみという形にと想っています。

まずは、お知らせとしての 今日のブログです。

なお、HPのスケジュールは、数日前に いったん白紙状態に戻しました。

今回の検討内容をお話して、

講師として、関わってくださる方たちとの内容が確定していったものから載せていきます。

よろしくお願いします。


まめこと石川美司子
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
