ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
顔写真
久しぶりに自分の顔写真を写しました。

半年ぶりぐらいかなぁ~

ブログのプロフィールの写真にしました。

12.02.23 1

先日の2月22日の新月、そして、昨日23日・・・

自分自身の大きな大きな一区切りの2日間だったなぁ~と想います。

いろいろなことが変化していきます。

宇宙の法則は・・・

シンプルにどんなもの、できごとも変化するものだそうです。

お花も、芽が出て、花が咲き・・・

人間の細胞も日々変わっている・・・

硬いコンクリートだって・・・

変化していくのが自然の法則

人間の想いも性格も固定観念も常識も・・・

変わっていくのが自然の法則

それを怖がって変わらずにいると生きにくくなっていく

自然に任せて、シンプルに・・・

自分の内面に正直に・・・

頭で考えるんではなく、心で感じる

自分の内面に正直に・・・

自分が変われば、回りが変わる!

そして、自分の生きていく世界が変わる!

そうしみじみ感じた

一区切りの素敵な素敵な2日間でした。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
