ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
なんか・・・
パソコンの中で・・・

おもわず

「ありがとうございます」

と言ってしまったまめ

あるところで目にした文章

おすそわけです。




あなたは十分がんばったよ。

もういいんだよ。

人と比べなくてもいいんだよ。

使命感にもえなくてもいいんだよ。

愛されなくても別にもともとあいされた存在だから人に決めてもらわなくてもいいんだよ。

貴方はいんだよ。

それでいいんだよ。

弱くてもいいんだよ。

おこられても嫌われてもいいんだよ。

みんなに好かれなくても貴方はあなたのままでいいんだよ。

貴方が貴方であればいいんだよ。

今日より明日とみんな自然に学んでしんかするからいいんだよ。


貴方はあなたのままでいいんだよ。

貴方はあなたで十分いいいんだよ。

私も私でいいんだよ。


貴方はあなた。私は私。

それでもいいんだよ。


おなじじゃなくてもいいんだよ。


いっしょになりたければなればいいし。


歩きたければ歩こう。


悩んでもいいんだよ。


あわせなくてもいいんだよ。


みんないいんだよ。


だいじょうぶ



だいじょうぶ


とてもだいじょうぶ



安心しましょう。


安全です。


いいんです。


自分でいていいんだよ。


作らなくていいんだよ。

嫌われてもいいんだよ。

貴方はあなたでいてもいいんだよ。


ありがとう。

ありがとう。

ありがとうございました。

転載おわり



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
