ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
ピン!コロ! リン!!
ピン!コロ! リン!

ピン!と背筋を伸ばし、コロ!コロ!と笑いながら 凛(リン)!と生きていけたら 幸せ ですよね!そんな想いの方たちが集う 『 ピン!コロ!リン!の会 』

ピン!コロ! リン!

『 ピン!コロ!リン!の会 』 が午前中開催されました。

今日で2回目・・・

70代の前回も参加されたお二人と今回はじめての50代の方の3名

脳のこと、身体のこと、想い方のことなど 身体を使って学習されました。

70代のお一人は、パーキンソン病の持病をお持ちですが・・・

前回は、手押し車に身体を支えながらおみえになりましたが

帰る時は、手押し車を軽やかに押して帰られました。

今日は、杖でみえましたが・・・

帰るときは、杖を脇に抱えて帰られました。

お見送りをしたまめ・・・思わず おぉ~ と 声が出てしまいました。

年齢に関係ない

自分は、こう生きたい!!

今日は、本当に

やる気と本気

の腹のくくり度

を自宅離れのフリースペースLOVE & PEACE におみえになった方たちから 学んだ まめでした。

明日も、どんな素敵な一日になるのかなぁ~



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
