ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
さっむいです!
今日は、とっても

さっむいですね!

朝は、薄っすらと雪が積もっていましたが・・・

今は、太陽さんが顔を出しています。

日本が、すっぽり寒気に包まれているそうで・・・

さっむいはずですね。

明日は、節分

明後日は、立春

暦の上では ですね。

サクラが咲くころには、自宅離れのフリースペースLOVE & PEACE も

軌道に乗るような気がする今日この頃です。

節分前の今日は、

一人コソコソと、物販の棚のレイアウトを変えたり・・・

新しく物販の棚に商品として、加わるといいなぁと想って電話したり・・・

ゆったりまったりお仕事しています。

今夜は、節分前の最後の夜・・・

しっかり自分自身の内面をきれいにきれいにしてきます。

自分の内面と自分の身体からの声をもっとしっかり聞けるように・・・

日々成長していきたいです。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
