ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
スポンサーサイト
年末です
今年もあと3日になりました。

店の方付けは、あと細かいもののみになりました。

自宅離れは、一部屋のみ完成し・・・

26日は、マルンガイの勉強会を開催しました。

夜の部は、なべを囲んで不思議な時間を過ごしました。

27日と今日28日は、気ままにカウンセリングで部屋を使っていただきました。

来年1月7日から

自宅離れの フリースペースLOVE & PEACE のOPEN にむけて

あと一部屋を年明けに完成させます。

年明けからの催しは、また後日お知らせします。

HPのスケジュールカレンダーには、もう載せてあります。
パソコンでご覧ください。
http://www.love-a-peace.com/space/schedules.html





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
