ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
やっと・・・
ここ数週間 調子がイマイチだったパソコン

盆休み最後に断捨離をしたら・・・

パソコン問題解決しました。

今までちょっとストップしてた 機関紙「和愛」2号の発送などやりはじめます。

機関紙「和愛」3号も9月の発行にしました。

いろんなことが、ちょっとゆっくりゆったりスピードになってます。

9月に向けて・・・

暑い日がまだまだ続きそうですね。

みなさま 水分と塩分しっかりとって・・・

お身体ご自愛くださいませ。

昨日の夕方 ツクツクボウシの声を聴きました。

自然は、季節を感じさせてくれます。

ありがとうございます。

