ひだまりのひととき
すべての生きとし生けるものが愛と平和に包まれた穏やかな そして、自由な日々を過ごす空間・場・情報を提供する・・・LOVE & PEACEでのいろいろなほっとした出来事やお知らせなどの日記です。
ちょっと体調が・・・
まだまだ暑い日が、続きますね。

先週の木曜日の夜くらいからなんとなく喉が変・・・

金曜日の昼頃からもうだめ!

声がガラガラ 咳すると胸が苦しい・・・

昨夜から鼻水出るは 痰が出るは・・・

身体は熱っぽいし・・・

先週の金曜日の夜から咳で寝た気がしない状態・・・

生後半年で肺炎で危篤状態になったりその後小児喘息と小学校上がるまでお付き合いしてました。

何かの節目に必ず気管支と肺で苦しみますが・・・

今回は、強烈

そんなこんなのちょっと体調がすぐれない数日です。

みなさんも体調管理等 お身体ご自愛くださいね。

今日も残暑厳しそうですね。

今日は、自宅離れで キルトの小物チクチクします。



